夕陽を見にいこう


翌日の天気が雨だというので
土曜の夕方のお散歩は
ちょっと足を伸ばして
関空の対岸のマーブルビーチへ。


黄砂がひどくて空一面かすんでしまい
関空島はよく見えなかったけれど
「日本の夕陽百選」に選ばれただけあって
ここから見る夕陽は本当に綺麗。 




一面白大理石の浜辺は
ちょっと歩きにくいけれど
夕焼け色に染まったビーチは
とても素敵でした。


今度は飛行機がよく見える日に来たいね☆

4 Responses so far.

  1. すんばらすぃ~いショットやな☆
    どんどん腕あげてんちゃうの?(笑)
    今度 どこ遊びに行く???
    一緒に付いてくから ナイスショットよろしくね^^v

  2. えり says:

    ☆みくママ

    お褒めのお言葉ありがとう♪
    でもこれ、夕焼けバックやから素敵に見えるって噂やで…。
    暖かくなってきたし、またみんなで浜寺とか行きたいね。
    写真に専念できるように、トーチャン連れて行くわー☆

  3. ハウルママ says:

    きれいなところだね〜
    絵になるわ〜
    前の記事の和歌山の遊園地も素敵なとこだね!
    行ってみたいけど、ハウルの躾をもうちょっとしてからだな(笑)

  4. えり says:

    ☆ハウルママ

    海でのお散歩は景色もいいし、写真も普通より綺麗に撮れるから楽しいよね♪
    わんこ連れで入れる遊園地はあんまりないから、近くでこういう所があるのはありがたいよ。
    ナッシュもアンディも全然しつけ出来てないから、実はガンガン引っ張られてたんだけどね。
    トレーニングも順調そうだし、きっとハウルの方がおりこうさんだよ☆

Leave a Reply

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.