まだ3歳


ナッシュのお誕生日ケーキの
飾り用に作ったわんこクッキー。


普段のおやつにもできるように
沢山焼きました。

お友達にもお裾分けしようと
お散歩は近くの公園へ。


お散歩の時間が合わなくて
随分とご無沙汰していた
Gシェパードの花ちゃんに
数ヶ月振りに会えました。


犬見知りの激しい花ちゃん。
長い間会っていなかったけど
ナンディの姿を見つけた途端
すぐに駆け寄ってきてくれました。

久しぶりの再会だったので
記念撮影を試みますが
微妙な距離で座る3匹。

ハイ、チーズ。


みんなこっち向いてー!

ハイ、チーズ。



ナッシュ、目開けてー!

ハイ、チーズ。



おまえら、わざとやってんの? 

どんなに名前を呼んでも
花ちゃんがコチラを見てくれないのは
200mほど離れたところに
大っ嫌いなわんこがいたから。

 クッキーをあげると
そのわんこを睨みつけながら
ムシャムシャと食べてたよ。


チンチンをさせようと
必死で「ベッグ!ベッグ!」と
コマンドを出す花ちゃんママに
まるで聞く耳を持たないナッシュ。


なおも「ベッグ」を連呼する
花ちゃんママにしびれを切らし
先月みくママに仕込まれた
ジャンプでおやつを奪取。

よくできましたー!

花ちゃんと花ちゃんママとの
楽しいお散歩の後は
 お待ちかねのバースデーケーキ。


大好きなフルーツをいっぱい載せて
リンゴの星も3つ並べました。


もちろんアンディの分も
用意しましたよ。 


目をキラキラと輝かせて
美味しそうに頬張るナッシュ。


うれしくてたまらない〜!と
かぶりつくアンディ。

ケーキ作りは大変だったけど
苦労して作った甲斐があったよ。


無精者のカーチャンだけど
ナッシュとアンディが
元気で仲良く暮らしてくれるなら
これからもがんばるね♪


だから仲良くしろよ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.