湖畔の宿にて【Family Trip 2014 ②】


ドッグランでハウル家と別れたら
再び高速道路に乗って
奥浜名湖のペンションへ。


初めての犬連れ旅行で選んだのは
浜名湖湖畔の宿
アクアペンション クッチェッタ。

私たちが宿泊したのは
本館の斜め向かいに建つ
別館のお部屋です。





英国風のお部屋には
大きなベッドが2つあり
とても広々としていました。



バルコニーは小さいながらも
目の前に湖が見えて
風がとても気持ちよかったです。

バナナボートやウェイクボードを
楽しむ人たちを眺めながら
晩ご飯までのんびり過ごしました。

宿にわんこ用のご飯は
用意されていないので
レストランに向かう前に
ナッシュとアンディは晩ご飯。

 

家で作ってきたケークサレと
ちょっとお高い缶詰のフード。



ナンディの食事が終わったら
本館1Fのレストランへ。

こちらはわんこ同伴可なので
ナッシュとアンディも一緒です。



お店の人がそばを通るたびに
お祭り騒ぎしてたナンディですが
お食事中はとても静かに
待っていてくれました。

お料理は数種類のコースの中から
パエリアのコースを選択。



オマール海老が丸々1匹入った
パエリアはもちろん、
スープからデザートまで
全てのお料理がホントに美味しい!

食べ終わるまで何度
「美味しいなぁ!」と
言ったかわからないくらいです。

晩ご飯をお腹いっぱい食べて
夜の湖畔を少しお散歩して
部屋に戻ってくると
ナンディは早くも寝る準備。



お昼寝なしで一日中遊んだから
みんなクタクタです。



2日目も元気いっぱい遊ぶため
トーチャンとカーチャンも
さっさと眠りにつきました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.