でっかい友達


早いもので2月も半分過ぎました。

今日はバレンタインデーですが
我が家にはチョコが食べられないオス2匹と
チョコが好きじゃないオス1人しかいないので
完全スルーさせてもらいます。

毎日寒くて最近は近所を回るだけの
お散歩がほとんどだけど
昨日はトーチャンが休みだったので
車で近くの大きな公園へ。


週1くらいで行ってる公園だけど
タイミングが悪くてなかなか会えなかった
花ちゃんとマークんと一緒に
久しぶりに遊んできました。

きちんと並んだ集合写真が撮りたかったけど
花ちゃんママを「おやつのオバチャン」と
認識してるナッシュとアンディが
じっと出来るはずがなく
やっと撮れた写真がコレ。

 おやつをもらうためならオスワリでも
チンチンでも何でもやります。


 見た目もプロレスごっこの迫力も
まさに「土佐犬」のマークん(ラブラドール)。
また横に大きくなったねぇ…。
 
 花ちゃんを撮ろうとカメラを向けると
「べっぴんさんに撮ってよ!」と花ちゃんママ。
顔はともかく座り方がオッサンだからね。
無理言わんでください。

カーチャン一人じゃナッシュとアンディを
うまくコントロールできないから
もうしばらくはたまにしか来れないけれど
また一緒に遊んでね♪


 次のトーチャンの休みの日も晴れますように☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.