ひとりっ子気分


GW初日の土曜日は
トーチャンとアンディに
お留守番をお願いして
ナッシュとふたりで
お出かけしました。





カーチャンの実家の家庭菜園に
いろんな野菜の苗を植えました。
トマト、ブロッコリー、レタスと
万願寺唐辛子。



カーチャンが苗を植えている間
ナッシュはお庭をウロウロ。



作業中のジーチャンに
ちょっかい出してみたり。



ジーチャンが前もって
ナスやキュウリも植えたので
夏の収穫シーズンは
とっても賑やかになりそうです。

1時間ほどで畑仕事を終えたら
午後はバーチャンのおうちへ。



「ナッシュ〜、ナッシュ〜〜」と
まとわりつくバーチャン。



いつもはアンディに邪魔されて
思うように甘えられないけれど
この日は目一杯遊んでもらえて
ナッシュはとてもご機嫌でした。

バーチャン宅から家に帰る途中
ホームセンターに立寄り
買い物を終えて車に戻ると
なにやら甘〜い香りが。



いつもはカーチャンが戻ると
大歓迎してくれるナッシュが
何故か目を合わせてくれません。

もしかして…?と
ラゲッジスペースを覗いてみると



おやつに買ったイチゴが
食い荒らされていました。

ちょっとだけ残ってるのは
パックのフィルムが邪魔で
奥の方まで届かなかった模様。

ジーチャンバーチャンだけじゃ
飽き足らずおやつまで独り占め。
おうちに帰ってから
みんなで食べようと思ったのに!



ほんの数粒残ったイチゴは
おうちでお留守番していたアンディに
綺麗にヘタを取ってあげました。



次はアンディとカーチャンで
デートしようね〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.