Nash's 4th Birthday!!


もう随分と日が経ってしまったけど
今月18日はナッシュの誕生日でした。


 バースデーケーキには
さつまいもクッキーで作った
バースデープレートも載せて。


4歳の証に☆型のりんごは4つ。
クッキーや他のフルーツもあって
ケーキの上に並べるのも
難しくなってきたよ。


生後約45日で我が家にきて
誰も教えていないのに初日から
きちんとトイレトレーで用を足し
トーチャンとカーチャンを
驚かせたナッシュ。

甘噛みがすでに本気噛みだったため
動物病院から診察拒否され
慌てて駆け込んだしつけ教室では
パピークラスではなく
問題犬コースに入れられたね。



コマンドによるしつけは
3回教えれば完璧にこなせたけど
それを褒めようと頭を撫でると
その手に噛み付いたパピー時代。

あの頃の緊張感のある暮らしが
今はちょっぴり懐かしくも思います。
二度とゴメンだけど!

これ以上落ち着くことはないってくらい
穏やかな性格になっちゃったけど
あんまり急いで歳はとらないでね☆


☆★☆ Happy Birthday, Nash! ☆★☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.