プレミアム散歩


昨日も朝からドッグランへ。
 
 

ポツーン。

 いつもの時間より少し早かったせいか
終始貸し切り状態。


広い大型犬エリアの隅っこで
家でもできる遊びに興じる2匹。

1時間ほど遊んだけれど誰も来ないので
帰りにアウトレットモールに
記念撮影のため立寄りました。
 
 

家ではハロウィンらしいイベントも
デコレーションも何もないので
こちらでササッと済ませておきました。
 


開店前のモール内は人もまばらで
とても静かで気持ちよかったので
ぶらぶらお散歩してきました。
 
家に帰ってきてから編みかけの
わんこ用セーターを仕上げました。



ボーダー柄のフード付きセーター

色が宇治金時みたいだけど
実際着せてみると意外とかわいい!



 でもこれ、本当はアンディ用のつもりが
お腹回りがブカブカで丈も長過ぎたため
ナッシュ用になっちゃいました。

去年の末から今年の始めに
私と私の母がそれぞれナッシュの為に
セーターを2着ずつ編んだので
ナッシュのセーターはこれで5着目。

トーチャン、カーチャンでも
そんなにセーター持ってないよ〜?

今日からしばらくは
アンディ用に専念します!!

4 Responses so far.

  1. ハウルママ says:

    ランにポツーン(笑)
    でも、ナッシュとアンディ2頭だからいいよ〜
    うちが行ったら1匹ポツーンだから〜
    やっぱ、2匹はいいね。憧れるなぁ♡
    セーター、いい感じ!!
    アンディ用かと思いきやナッシュ用になっちゃったみたいだけど、ピッタリじゃん♪
    セーター似合うね☆
    うちは、セーターみたいにおしゃれなものじゃなくて、パーカーとかそんなんのが似合いそうだわ(笑)

  2. みくママ says:

    かあちゃん、すげーな!
    セーター宇治金時みたいやけど むっちゃかわいいやん☆
    ボーダー柄のセーター。。。
    ボーダーみくちゃんにも編んだって(笑)

  3. えり says:

    ☆ハウルママ

    多頭飼いは大変なこともいろいろあるけれど
    1頭だけでは味わえない楽しさもいっぱいあるよ♪
    ハウルがちょっと落ち着いたら2頭目どう?
    落ち着いたハウルなんて想像できないけどね〜☆

    市販でビーグルに合うサイズの服がもっとあれば
    自分でセーター編むなんてことなかっただろうな。
    時間はかかるし肩こりもハンパじゃないけど
    やっぱりジャストサイズの服を着せてあげたい親心です!

  4. えり says:

    ☆みくママ

    宇治金時かわいいやろ〜?
    出来上がって着せるまであんまり自信なかったんやけど
    濃い顔のナッシュにはちょうどよかったよ♪

    みくちゃんくらい毛ふっさふさやったらセーターなんぞいらんやろ!?
    いっそのことみくちゃんの毛でセーター編んだらええと思うわ☆

Leave a Reply

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.