年末年始アレコレ


今更ですが…


 新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

☆★☆

もっと早くブログ更新したかったのですが
いろいろと諸事情がありまして
こんなに遅くなってしまいました。

前回の記事で私が風邪を引いて
咳が止まらないと書きましたが
その後もしばらく咳が治まらず
とうとう肋骨を痛めてしまいました。

痛みはまだ残ってはいるものの
年末には声も復活し
咳も治まってきたのですが
年明け早々風邪がぶり返し
今度は咳だけでなく鼻水にも悩まされ
とんだお正月となりました。

それでも年始のご挨拶はしなければと
ブログを更新しようとしたら
パソコンが壊れるという
嘘のような本当の災難に見舞われ
自力でとりあえず復旧はしたものの
ハードディスクのデータが全て
きれいさっぱり消えてしまいました(泣)

ナッシュとアンディの写真は幸い
デジカメや携帯電話のメモリカードに
全て残っていたのですが
それ以外の写真や音楽ファイルが
ぜ〜んぶ消えてしまい
 しばらくパソコンを触る気になれず…。

皆さん、パソコンのバックアップは
絶対しましょうね!!

☆★☆

踏んだり蹴ったりな年末年始でしたが
大晦日から私の母と姉が家に来て
とても賑やかに新年を迎えました。

 

初めてのお取り寄せおせちは
約50品目入って見た目も華やかなこちら。
全てのお料理がおいしくて大満足でした!

ナッシュとアンディも姉の知り合いが
わざわざアメリカから送ってくれた
クリスマスカラーのガムや骨型おもちゃ
そしてこのパーティカラーをもらって
オメデタイお正月となりました。



そしてトーチャンの仕事始めの4日の朝
今年初のドッグランに行ってきました。



カーチャンの風邪のせいで
しばらく来れなかったけど
この日はお友達わんこと一緒に遊べて
とっても楽しそうでした。


ピース君はカメラが苦手らしく
近くで写真撮らせてくれないので
ナッシュの後ろからコッソリ隠し撮り。



 ピース君の弟のココ君は
ナッシュとひと月違いの同い年だけど
やんちゃ振りはアンディと一緒です。


 そしてこちらもナッシュとひと月違いの
バーニーズのスマイル君。
アンディがしがみついても全然動じず。
このあとアンディをぶら下げたまま
普通に走っていきました。

カーチャンにとっては不運な年明けだったけど
ナッシュとアンディは今年も元気です!


いっぱいいっぱい遊んで
楽しい一年になりますように☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.