ア◯チャンホンポ


先日ネットで注文した商品が
今日届きました。



大きな段ボール箱に
デカデカと書かれているのは
子供のいない我が家には縁のない
ベビー用品専門店の名前。

段ボール箱を開けて
中から出てきたのは



おむつ専用ゴミ箱と
専用カートリッジ。

間違って届いた訳でもなければ
誰かの出産祝いでもありません。

おうちではチッコもウンチョスも
トイレトレーで済ませるナンディ。

リビングとそれぞれのサークルに
トイレトレーを1つずつ
全部で3つ置いています。

使った後のトイレシーツは
ビニール袋にくるんで
ゴミ箱に捨てていたのですが
シーツのサイズがワイドと
スーパーワイドのため
すぐにゴミ箱がいっぱいになり
夏場はニオイがきついのが
悩みの種でした。

以前チラッと見た記憶がある
ペットシーツ専用ゴミ箱を
探して見つけたのがコレ。

 ペットリア デオポット

これならニオイも気にならず
他のゴミと分けられて便利!

よーし注文するぞ〜!
何色があるかな〜?
と、他の色を探してみると
なんとこの青一色のみ。

えぇ〜、青ぉ〜?
リビングに置くのに青ぉ〜?
トイレは茶色なのに青ぉ〜?
 とブツクサ言いながら
自称「検索の鬼」のカーチャンが
アレコレ探して
次に見つけたのがコレ。

アップリカ におわなくてポイ

これはおむつ専用ゴミ箱で
色と柄が3色から選べます。

上のデオポットと見た目も
機能も全く同じ。
なぜなら同じ会社だから。

ベビー用かペット用かで
名前と色が違うだけです。

選択肢が青も含めて4色に。
でもここで妥協しないのが
検索の鬼(自称)。

さらに探して見つけたのが
コチラのブラウン。


この色が買えるのは
ア◯チャンホンポだけ!

さっそく組み立てて
トイレトレーの横にセット。



マーヴェラス!!

使い心地もよくて
いい買い物できたと
カーチャンとっても満足です。

ゴミ箱の設置が終ったので
それぞれのサークルにいた
ナンディをリビングに呼ぶと



空の段ボール箱に興味津々。



大きな箱があると
ついつい入っちゃうナッシュ。

ナッシュが入ると安心して
アンディも一緒に入ります。



道ばたにこんなのが落ちてたら
絶対持って帰っちゃうわ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.