スリルさんぽ


先週の根来寺に引き続き
今週も紅葉を見ようと
今日は蜻蛉(とんぼ)池公園へ。


去年のGW前に初めて来て以来
1年半ぶりに遊びにきました。


公園内の木は赤や黄色に
とても綺麗に色づいていました。


今日もナンディの撮影を試みますが
いまいち綺麗に撮れません。
そして早くもうんざり顔の2匹。

紅葉の撮影はさっさと切り上げ
広い公園のお散歩を楽しみます。


バラ園らしき場所では
ライオンさんの前に座ってみたり


背の上に立ってみたり。


いくつもある広場や
大きな池の周りを歩いて
公園をぐるっと一回り。

道を挟んだ向かいにある
大きな芝生広場でしばらく遊び
そろそろ帰ろうということに。

公園の出口を目指して歩き出すと
向こうから大きく手を振りながら
こちらに歩いてくる人の姿が。

なんと偶然、チョコっとみく
たきちゃん一家に遭遇!

朝から根来寺に行った帰りに
そのままフラっと寄ったという
パワフルなたきちゃん夫妻。

驚くことに蜻蛉池公園に来るのは
約20年振りとのこと!
こんな偶然あるんだねー!



久しぶりのチョコちゃんとみくちゃん。

せっかくなので一緒に遊ぼうと
芝生広場の一番奥へ。


リードをつけてフリーにすると
ナッシュのリードに飛びつき
グイグイひっぱるアンディ。


ナッシュはとても迷惑そうです。



久々に会ったナンディに
興奮気味のみくちゃん。
 今日も容赦なく2匹を
追いかけ回します。


いつも通り必死に逃げるナンディ。


時々向かっていっては


必死で逃げ


向かっていっては


やっぱり逃げる。


久しぶりに味わうスリルに興奮して
喜びをおとーにぶつけます。

のんびりお散歩が一転
大運動会になったけど
みんな大喜び。



またみんなで一緒に遊ぼうな〜☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.