静と動【Family Trip 2014 ③】


初めての犬連れ旅行の2日目は
湖に昇る朝日の光で
目が覚めました。



ガラス扉越しに見える朝日に
思わず息をのみ
寝起き姿のままトーチャンと
ナンディを連れて
湖に向かいました。



浜辺にはすでにスマホで
朝日の写真を撮っている
ペンションのオーナーの
奥様もいらっしゃいました。

別館の方を振り返ると
他の部屋の宿泊客も
みんなバルコニーに出て
朝日を眺めていました。



もうこの景色だけで
このペンションのリピート確定です。

朝ご飯は前日と同じ
本館のレストランで。





浜名湖が一望できる
最高のロケーションです。



朝ご飯はカボチャの冷製スープに
オムレツ、サラダ、デザート。
パンがおかわり自由で
とっても美味しかったです。

朝食後は湖畔を散歩したり
お部屋でゴロゴロして
チェックアウトまで
のんびり過ごしました。

チェックアウトをして
スタッフの方々にお礼をしたら
建物の脇から浜辺に降りて
ペンション専用の桟橋へ。



この宿に決めた理由の1つがコレ。



わんこも乗れる
浜名湖周遊クルージング!



ペンションから前日に行った
舘山寺方面に向かい
奥浜名湖の名所をゆったりと
回ってくれます。




初めて乗る船に興味津々の
ナッシュとアンディ。


全く怖がることもなく
身を乗り出して
全身で風を受けていました。



船がスピードを落とし
ゆっくり走りだすと
船を操縦するガイドさんに
グイグイとにじり寄るアンディ。



気付くと犬好きなガイドさんは
 アンディを膝の上に乗せて
抱っこしたまま
船を走らせていましたよ!



ナッシュもアンディも
初めてのクルージングに
大満足の様子です。



初めての犬連れ旅行は
お天気にも恵まれて
最高に楽しかったです!



浜名湖、また来まーす☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.