秋色ナンディ


トーチャンのお休みの日に
久しぶりに蜻蛉池公園に
お散歩に出かけました。


大きな公園をズンズン歩いて
少し離れたところにある
芝生広場に向かいます。

とてもいいお天気のこの日は
平日のためか人もまばら。


この広〜い芝生広場は
完全貸し切り状態でした。



ロングリードにつなぎ変えると
元気に走り回るナンディ。
 シッポの立ってる方がアンディです。


こんな綺麗な芝生の上で
一度でいいから
キャンプしてみたいものです。


他のわんこも遊ぶボールもなくて
早々に広さを持て余すナンディ。

再びリードをつなぎ変えて
公園内を散策します。

広場の脇にあった竹林。


夏場は気持ち良さそうだけど
この時期はちょっと寒いかな…。


池の回りの木はすっかり色付いて
とっても綺麗でした。

帰る途中で見つけた「紅葉の谷」も
その名の通り見事な景色です。


記念撮影のためトーチャンに
いつもの抱っこをお願いしたら
あっさり断られたので
今回は紅葉をバックにおすわりで。



ビーグルには秋がよく似合うね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.