12月になって早くも半月が過ぎました。 私は1週間ほど前から風邪を引いてしまい 声はガラガラで咳が止まらず。
最近のナッシュとアンディは 朝夕の寒い時間を避けて 一番暖かいお昼頃にお散歩に出かけます。
ハーベストの丘よりも前のことで 話が前後してしまいますが アンディのセーターが完成しました。
先週の土曜日、ハーベストの丘の わんわんペットデーに行ってきました。
昨日も朝からドッグランへ。 ポツーン。 いつもの時間より少し早かったせいか 終始貸し切り状態。
10月になってかなり涼しくなったので ナッシュとアンディを連れて ドッグランに行くことが多くなりました。