浮かれ過ぎ注意!


先月勢いでカメラを買って
浮かれているカーチャン。
このところの暖かさで更に浮かれて
ベランダ菜園にも手を出しました。

まずはとっつきやすいハーブと
大好きなイチゴから始めてみます。



手前2つはイタリアンレタスの
ロロビオンダとロロロッサ。
真ん中はペパーミントとスペアミント。
奥のプランターにはイチゴ4種。
桃娘、紅茜、ジャンボいちごと
イタリアンストロベリー。

ジャンボいちごが大きそうなこと以外
違いなんてさっぱりわからんよ。

カーチャンが朝の水やりしてる後ろで
ナッシュとアンディは日向ぼっこ。



今シーズン最初のキャンプが待ち遠しくて
ドッグコットも置いてみたよ。

冬場は足早に歩いたいつもの道も
途中で休憩しながら
のんびりとお散歩しています。



一部で「男前やけど無表情」
なんて囁かれてるナッシュも
自然と笑顔がこぼれます。





ナッシュがこんなに笑いながら
お散歩するなんて!
アンディなんて大笑いしてるよ!
 よっぽどお散歩楽しいんだねー♪ 

マンションのエレベーターで
カーチャンはたと気づいたよ。
「お水、あげるの忘れてた!」


お家に入るなりお水をがぶ飲みする
ナッシュとアンディなのでした☆ 

ごめんね、これからは気をつけます…。

2 Responses so far.

  1. ハウルママ says:

    笑顔、かわいい〜
    そして、カメラ目線も最高!!

    ベランダ菜園、たくさん始めたね〜
    イチゴ、気になるなぁ♪
    ナッシュたちの届かない高さ?
    うちもベランダに緑置きたいけど、ハウルが食べちゃうよ〜

  2. えり says:

    ☆ハウルママ

    お散歩中はトーチャンがリード持って歩いてたのに
    ずっとカメラ持ってる私の顔見てたんだよ。
    うれしいな~♪なんて浮かれて撮ってたら
    単に水が欲しかっただけみたいだよ。

    手すりの一番上なら、ナッシュもアンディも届かないよ。
    うちも背の届くところにはとてもじゃないけど置けないわ。
    アンディは葉っぱはもちろん、土まで食べちゃうからね!

Leave a Reply

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
www.flickr.com
Powered by Blogger.