GW初日の土曜日は トーチャンとアンディに お留守番をお願いして ナッシュとふたりで お出かけしました。
先月頭にお友達を誘って 家から車で30〜40分ほどの 和泉葛城山へ行ってきました。
寒い日が続いていますが みなさんお変わりありませんか?
ナッシュのお誕生日ケーキの 飾り用に作ったわんこクッキー。
「体が大きい方」と言うより 「男前な方」と言った方が 見分けてもらいやすいナッシュ。
遅ればせながら あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします